SSブログ

石川優実 究極乙女 [石川優実 究極乙女]

石川優実が2010年1月にリリースした「究極乙女 」シリーズの中でも、
もっともエロくておすすめなのが「お菓子系No.1は純真可憐」
本作はamazonでもアダルト作品になっているほど露出がすごい作品です。

究極乙女 石川優実「お菓子系No.1は純真可憐」 [DVD]

kyukyokuotomeisikawayumi6251360.jpg

裏ジャケットは画像を載せることができないくらい悩殺なのです・・・

究極乙女シリーズの看板娘の石川優実ちゃん、半年ぶりの登場ということで、
大きな話題になった「お菓子系No.1は純真可憐」 はサービスショットてんこ盛り。
ち○びも見せてくれるなど、石川優実ちゃんの美しいカラダがたっぷり堪能できます。

ジャケットでも見せてくれる素晴らしいお尻と横乳はまさに芸術品ですね。
裏ジャケットでは究極乙女を見ずにはいられなくなるほどのセクシーショットが・・・
四つん這いでお尻をこちらに向ける石川優実ちゃんの究極乙女っぷりがたまりません。

究極乙女 石川優実「お菓子系No.1は純真可憐」 [DVD]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|石川優実 舞姫 my hime ブログトップ
広告スペース
Copyright © 石川優実 憐愛体質なカラダ・・・ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。